

新しい出会い??

こんにちわ♪ヶフィァです(スフィです あぼ━━━━(゜□゜;)━━━━ん
年末から復帰してがむしゃらにレベル上げをしてきましたが、81になったとたん燃え尽きてます。
役1年前、突如PCが壊れINできなくなり戻ってきてみると引退してしまった人だらけでした。
いつかは、別れがあるとわかりつつ挨拶もできずに別れを迎えてしまうのはとても悲しいことだと
思います。
ゲーム内で出会わなければ、絶対?にで会わない人であろう人も多々いたと思いますね。
だから、一期一会をとても大切にしていきたいと思っていたので後悔をしてます。
楽しい時間を共有できたことに引退していった人たちに感謝ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

さてさて今回の話題は、復帰してから出会った人たちのことです。
これは、一気に111まで駆け上ろうと思ってログを作ったのですが、その際に決めてることがありました。
それは、メンィでやってる方で新規にはフレを作らないということだったんです。
自分で言うのも何なんですが、やる気のあるときのレベルの上がりは早いほうだと思ってます。
なので、その狩場で出会ってフレになってしまうとレベルの差が出てきてしまい遊べなくなってしまうと思うので
これは、決め事でフレを作らないと決めてました。
一概にレベルの差があるからフレにならないということではないんですよ。モフモフ(´ω`*)
31~71くらいまでの出会いって、今後のゼネライフにとても影響が出てくると思うんですよ。
これは実際そのレベルのときに出会った人との付き合いが一番長いです。
人それぞれ、ゼネの楽しみ方があるように、その人のペースというものもあります。
なのでスフィに合わせてレベルだけを上げるのもいいことだと思うんですけど、
2辞職になるまではいろんなことを楽しんでもらいたいんです。
特にメンィで始めた方にはなおさらそう思ってます。

しかしヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そんな中、自分からフレを申し出てしまいました。あぼ━━━━(゜□゜;)━━━━ん
何故かって?



それはね(*´ω`*)アーハンw


超がつくほどの初心者さんなんです・・・・・
ベルテラで狩りをしていた50代前半の頃(実際2日しかいませんでいたけど・・・
夜中にソロで狩り続けてたんですよその人は・・・
PTがあるのに入らないで最初はまったり狩りたいからなのかなって見ていました。
しかし、聞くところによるとPTの意味がわからないからソロで狩ってるといわれました。
PTになるとどういうことがお得だとかを説明してあげて、ゼネのwikiも教えてあげたのですが
どうも理解できてないみたいでした。
実際、これもゼネを始めた頃は右も左もわからない状態でした。
そんな時、たくさんの人がいろいろと教えてくれたので、これも少しでもお役に立ててればと思い
フレを申し出てしまいました。
結果、今では質問攻めですけどね(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!

ゼネを初めてかれこれオープンベーターのころからあわせると、もう数年になります。
たくさんの人と出会い、別れていきますが、これからもたくさんの人と出会っていくと思います。
その時その時を大切に楽しんで行こうと改めて思わされた出会いでした。





復帰しました∃ □ = ノ 勹_〆(・∀・。)

初めての人ははじめまして、そして数少ない見てくれていた人長い間休んでしまってゴメンナサイ。
おとといからゼネピックはもちろん、PCのほうも復帰しました。これからもよろしくお願いします。

ただいまゼネピックのほうはWIZの出番のなさすぎさを感じてしまいまして
(WIZが弱いとかじゃありませんよ)
もともと突っ込んでしまうのがすきなので、前衛職を作ってる真っ最中です。
引退中にネットカフェからちょくちょく遊びに来ていて50レベルまでなってたので、いざ課金をして、年明けまでに2次転職を目指してみてます。現時点では絶対無理です(@´艸`@)
ちなみにレベル上げはこんな感じです。
26日午後レベル53→27日夜レベル56→28日夜レベル58→29日深夜の時点でレベル60
さて残り今年も2日ですが71になることは出来るでしょうかww
結果は後日報告ということでw

ではこれからもよろしくお願いします。
そして今年も残り少ないので遣り残したことがないようにがんばってくださいw
良いお年をε(*´・ω・)з
プロフィール

sufiamode

Author:sufiamode
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
